暇つぶし日記帳

意識もモチベも低いもちやがなんかいろいろ頑張る,かもしれないそんな記録

GW終わってしまった

眠れないのでブログ更新することにしました。

 

GW終わっちゃいましたね。私は10日間ぐだくだと遊んでましたが、同期は課題とかしてたみたいです。真面目か?私は課題こそやってませんが、同期に教える役はやったので何もしていないわけじゃないと思ってます。自分のためになることはなんもやってないです、死にそう。

 

この1ヶ月ほど何も更新してませんでしたが、書くほどのネタがなかったのです。仕事平和すぎる。

仕事内容は、友人の言葉を借りるなら、まだ浅瀬でちゃぷちゃぷしてるだけなのでしんどいとは思ったこともないですし、同期たちもほとんどがまともで優しく、仕事に行くのが楽しいです。多分こんなこと言えるの今だけです、頑張れ未来の私。

 

仕事はしんどくないですが、また早起き生活が始まることに関しては別です。二度寝したい。